TOYOTAドッグサークル×Sippo おいしくて体に優しい手作りおやつ/旬野菜の農場への旅


TOYOTAドッグサークルと朝日新聞のペットメディアSippoのコラボ特集で

・おうちで楽しむ犬おやつ

・持ち歩きやすいおでかけ犬おやつ

をそれぞれ2品ずつの制作とスタイリングを担当しています。

今回はレシピ動画もありまして、こちらに出演もしております。

動画は、雑誌やwebのレシピ掲載よりもかなり細かなチェックになるので

チーム一丸で作りあげているところもまた、すごく楽しかったです。


今回はわんこが入れないスタジオだったので「犬がいなくても犬の体温を感じさせる演出」に挑戦してみました。

ぜひ、レシピ動画を最後までチェックしてくださいね!



そして、同じ企画の中で愛犬ばにら&びすけと旬八青果店の直送農場へロケに行ってきました!

茨城県つくばみらい市まで、TOYOTAのvitzにのってワープ!


途中のサービスエリアのドッグランでも撮影したり、たくさんの人に可愛がってもらったり。

朝は状況が把握できずソワソワしていたわんこ達も、帰りの車では爆睡。

充実の遠足だったようです。


この仕事の可能性が、大きく広がった撮影でした!


犬ごはん先生いちかわあやこ Official web site

"愛犬と飼い主さんの心と体が喜ぶ食生活"を伝えている、犬のための料理研究家の手作り犬ごはん・犬おやつ・犬用ケーキのレシピ、犬に与えていい食材・与えてはいけない食材リスト、メディア掲載情報