まぐろが主役!冷凍作り置き犬ごはん(手作り犬ごはんレシピ)

犬おやつのオンラインレシピブックに掲載しているメニューの紹介ページです】 

 ↓オンラインレシピブックで知れることはコチラから↓



「愛犬のためにごはんを手作りしてみたい!」

と思ったら、

最初は簡単で使い回しが効くものレシピがオススメです。




誕生日犬ごはんのように、豪華に盛り付けるのもいいけれど

突然豪華なものから始めると、プレッシャーや面倒くささが強くなってしまう。



なので、

日常の犬ごはんは、作りやすく、続けやすく、

かつ愛犬の健康に嬉しいレシピがGOOD。



ということで、

ジップロックフリーザーバッグのMサイズ、2袋におさまる分量の

冷凍作り置き手作り犬ごはんレシピをご紹介。



手作り犬ごはん初心者さんはもちろん、

愛犬がシニア期に突入した飼い主さんや、

ペットホテルに預ける時の犬ごはん(※)にもいかがでしょうか?

(※手作り犬ごはんの持ち込みが可能か、事前に確認してくださいね)



個人的に、この手の犬ごはんレシピを飼い主ごはんにするのはビミョーかな〜。

食材をちょっと多めに用意して取り分けて・・・サラダとか?


という感覚だったのですが・・・



ちゃんとしたごはんになりました!笑

こちらもレシピ内でご紹介しています。



わんこも、飼い主さんも美味しいレシピ。

ぜひおためしくださいね!



レシピには、


  • 材料
  • 作り方(写真での解説あり)
  • わんこの体重別に与えていい量の目安
  • 飼い主さんが食べる時のアレンジ


も記載しているので、有料公開としています。 


手作り犬おやつの作り方を知っておくことは、犬との時間を濃く、

ふかーいものにしてくれます。


コミュニケーションは、日々の積み重ね!


愛犬と過ごす今日は、二度とやってきません。 

今すぐ手作り犬ごはん&手作り犬おやつライフをはじめてみませんか。        



月額レシピブックをご購入していただいている皆様への感謝の気持ちを込めまして、 

こちらのレシピは月額レシピブック限定で公開しています。




 ■限定レシピの他、最新レシピも過去のレシピも見放題!  
 賢くレシピを購入するにはこちら

運営元のnoteに登録(無料)→購読のお手続きをしてください。


※月額のブックタイプは、これからアップされるレシピも今までのレシピも全て見ることができます。

 購入後、レシピごとの追加料金はございません。 



■こちらのレシピもおすすめ

※外部サイトに飛びます


犬ごはん先生いちかわあやこ Official web site

"愛犬と飼い主さんの心と体が喜ぶ食生活"を伝えている犬ごはん先生の、手作り犬ごはん・犬おやつのレシピ、お料理教室スケジュール、メディア掲載情報