材料2つ♡ひび割れたまごパン(手作り犬おやつレシピ)

犬おやつのオンラインレシピブックに掲載しているメニューの紹介ページです】

 ↓オンラインレシピブックで知れることはコチラから↓


先日、仕事で香港に行った時にもらった、たまごパンのようなお菓子。

素朴で懐かしい味と食感に、ついつい食べすぎてしまう美味しさ!


早速、犬おやつ用にアレンジしました♪



ベーキングパウダーなどの膨張剤は不使用!

しかも材料はどこのスーパーでも買える2種類!


犬のおやつに無意味に砂糖を使いたくないのと、

見た目だけのために大量の油を使うのも気が引けるので、

ひび割れは出てしまいますが、そこはご愛嬌♡


混ぜて焼くだけの、とっても簡単すぎる&わんこも喜ぶ犬おやつレシピです。


「愛犬のおやつは添加物なしがいいな〜」

「でも、簡単じゃないと作れないかも〜」

冷凍でもいいから日持ちしてくれると嬉しい」

そんな飼い主さんにオススメのレシピです!



レシピには、

  • 材料
  • 作り方(写真での解説あり)
  • わんこの体重別に与えていい量の目安
  • 飼い主さんが食べる時のアレンジ

も記載しているので、有料公開としています。


手作り犬おやつの作り方を知っておくことは、

犬との時間を濃く、ふかーいものにしてくれます。


コミュニケーションは、日々の積み重ね!

愛犬と過ごす今日は、二度とやってきません。


今すぐ手作り犬ごはん&手作り犬おやつライフをはじめてみませんか。



■このレシピだけを今すぐ購入する

運営元のnoteに登録(無料)→購読のお手続きをしてください。



■限定レシピの他、最新レシピも過去のレシピも見放題!

 賢くレシピを購入したい方はこちら

運営元のnoteに登録(無料)→購読のお手続きをしてください。

※月額のブックタイプは、これからアップされるレシピも今までのレシピも全て見ることができます。

 購入後、レシピごとの追加料金はございません。 


※月額制のレシピブックユーザー様限定のレシピ配信もございます♪(月1回程度の配信)


犬ごはん先生いちかわあやこ Official web site

"愛犬と飼い主さんの心と体が喜ぶ食生活"を伝えている犬ごはん先生の、手作り犬ごはん・犬おやつのレシピ、お料理教室スケジュール、メディア掲載情報