さつまいもと大麦若葉のプレスケーキ(手作り犬おやつレシピ)

犬おやつのオンラインレシピブックに掲載しているメニューの紹介ページです】

 ↓オンラインレシピブックで知れることはコチラから↓


ケーキと言えば、粉、膨張剤や卵、油、水分などを混ぜてオーブンで焼くスタイルが一般的。 

最近では冷凍して作るケーキもあるけれど、

”ケーキ=時間も材料も手間もかかる”イメージは拭えない。


だからスペシャル感が味わえるのかもしれませんが、愛犬のデイリーおやつであれば、もうちょっと気楽に作れる方が心地いい・・・!

今回新しく提案する”プレスケーキ”は、セルクル(丸い抜き型)に詰めて、ぎゅぎゅっとプレスするだけ!


新感覚のわんこのケーキです。

レシピには、材料、作り方、わんこの体重別に与えていい量の目安、飼い主さんが食べる時のアレンジも記載しているので、有料公開としています。


手作り犬おやつの作り方を知っておくことは、犬との時間を濃く、ふかーいものにしてくれます。


コミュニケーションは、日々の積み重ね!


愛犬と過ごす今日は、二度とやってきません。

今すぐ手作り犬おやつライフをはじめてみませんか。

  


 ■このレシピだけを今すぐ購入する

運営元のnoteに登録(無料)→購読のお手続きをしてください。




■2レシピ分の月額で、全レシピ見放題!お得なブック形式で今すぐ購入する

運営元のnoteに登録(無料)→購読のお手続きをしてください。


※月額のブックタイプは、これからアップされるレシピも今までのレシピも全て見ることができます

 購入後、レシピごとの追加料金はございません。



犬ごはん先生いちかわあやこ Official web site

"愛犬と飼い主さんの心と体が喜ぶ食生活"を伝えている、犬のための料理研究家の手作り犬ごはん・犬おやつ・犬用ケーキのレシピ、犬に与えていい食材・与えてはいけない食材リスト、メディア掲載情報